ハスの花の舞
b0105515_0242135.jpg



ハスの花もそろそろ満開に咲き誇り

酷暑だった2010年の夏の終わりが近いことを

物語って。。。。

くれたらいいのにね (笑)

昼間はまだまだ溶けそうなくらい暑すぎます

でも夜がだんだん 暑いけど死にそうなくらいな暑さでは

なくなってきたような気がします<気のせいかしら?

明日は久々に友とランチを計画

何年も会ってないので懐かしい話に花が咲きそうです

また、声がハスキーになるくらい喋り捲るのかしら 037.gif

女の子ってほんとにおしゃべりがストレス解消になるわwwww

[PR]
by harusion11 | 2010-08-24 00:36 | fantasy | Comments(18)
Commented by a_ka10u at 2010-08-24 10:25
harusion11 おはようございます
連日の猛暑にはうんざりしますね。

ハスの花が水中から涼しげに顔をだし
暑さを和らげてくれるようですね。
お友達とのランチ計画楽しみですね。
おもいきり話の花を咲かせてください。


Commented by harusion11 at 2010-08-24 10:44
ka10uさん おはようございます。
かわいい睡蓮が咲いていたので撮ってみました。
加工してみましたが元画像のほうがシンプルでよかったかも(笑)
これからランチにお出かけしてきまぁす。
英気をもらって来なくちゃです。
では行って来まぁす
Commented by nisiati1katu at 2010-08-24 11:21
 お洒落な写真ですね。
涼しげです。
水の中に酒の徳利のような物が浮いている感じですね。
Commented by tobakin65 at 2010-08-24 11:57
ハスが酔っ払っているのかな・・・
どんな加工したのかな?
でも 涼しそうでいいね。
そう 食べてしゃべるの最高のストレス解消 夏休みもあと少し元気で参りましょう。
Commented by miyakeoriibu at 2010-08-24 14:39
<ハスの花の舞> とは美しい表現ですね。
harusion11さんは文才がおありのようにいつも思っています。
美しいハスを見ていると暑さを忘れるようです。

女性にとって食べて 喋る 最高のストレス解消です。
愉しんできてください。

Commented by timata-sn at 2010-08-25 06:11
harusionさん お早う御座います。
今朝もまた良いお天気の様で、暑くなるのでしょうね。

蓮の花が綺麗に咲いて居て良いですね。
お友達とランチのご予定ですか、良いなぁ~
この暑さも食べておしゃべりして、明日への活力源になりますね!!
しっかり楽しんで来て下さいね。
Commented by argon-l at 2010-08-25 07:00
おぉ!蓮根!!これから美味しい実りをくれるのですね!(笑)
うちの近所にも立派な蓮畑がありまして…
近々こういう感じになるのかな?
今度じっくり観察してみよー
Commented by kazumi_502 at 2010-08-25 22:29
何だかとっても涼しげですね(^^)
ホント日中はまだまだ暑くてとろけそうだけど
朝晩はほんの少しだけしのぎやすくなった気がします。

久しぶりのお友達とのランチどうでしたか?
また何を食べたのかブログアップしてくださいな(^^)
・・・きっとharuさん、写真を撮っているはず!!

夏休みが終わったらまた私ともランチしてくださいね~(^^♪
Commented by リラオ at 2010-08-26 21:59 x
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、まだまだ暑い日が続く今日この頃ですが、
日が沈むのは早くなって、もうすぐ秋なんだなぁと感じさせてくれますよね。
夜も、それほど暑くもなくなってきたし♪
・・・とはいえ、まだクーラーは手放せませんけどね(笑

あ、そうそう。
オレのブログで、屍鬼についてharuさんが語ってた後に、
他の方がharuさん宛に屍鬼関連でコメントしてましたよ~
またチラリと覗いてみてくださいね♪(´▽`)

Commented by yukarin0513 at 2010-08-26 22:47
こんばんは~

綺麗に咲いていますね
水辺のお花はいいですね~
Commented by harusion11 at 2010-08-28 23:26
katuさん
ハスの花ととっくりのコラボです<嘘)^o^(
陶器の置物が一緒に入ってました^^
夏らしいですね^^
Commented by harusion11 at 2010-08-29 00:05
とばきんさん
そう♪
ハスの酔っ払い加工と呼んでやってください(笑)

夏休み、有意義に頑張ります^^
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
Commented by harusion11 at 2010-08-30 00:12
miyakeoriibuさん
**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**照れまする~(笑)
どうもありがとうございます
でも、文才は多分ないです、はい)^o^(

友とのランチ会ではとてもためになるお話しをたくさん聞くことができました。
気分転換にもなりましたし☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2010-08-30 00:13
timataさん
まだまだ暑い日が続きますね

友とのランチで活力をもらいました
や~っぱり、たくさんのおしゃべりは女子には大事みたいですwwww
Commented by harusion11 at 2010-08-30 00:15
かんちょさんちのお近くにもハス畑がおありなんですか
いい田園風景を想い浮かべます~♪

ハスもレンコンが成るくらい大きく花開くといいんですけどね~^^
こちらは、お庭にあるかわいい鑑賞用のハスでした^^
Commented by harusion11 at 2010-08-30 00:17
kazumiさ~ん♪
☆~(δ。δ)♪うふ
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイは確かに(笑)

はい^^分かりました♪(・0・)ゞ アイアイサァー!
きっと、お誘いしたしまする
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
どこ行きますかね~♡
Commented by harusion11 at 2010-08-30 00:21
りらちゃん
いつまでも暑いですね~
朝夕がすこぉしだけあったかい、くらいになってきたような気が(笑)
でも昼間はまだ溶けそうな日差しです( ̄□||||!!

PCの前にゆっくりと座る時間がなかなかとれなくて
レスも遅くなってしまってご訪問もなかなか行けずにすみませんでした
むむ
屍鬼のお話ができるかたがおられたのですかっ
わかりましたっさっそくっ
《って、全然さっそくでない所でした!ほんと、(δδ;)ゴメンナサイ・・・》
Commented by harusion11 at 2010-08-30 00:23
yukarinさん~
水が似合う花っていいですよね
やっぱり、夏の花って気がします
yukarinさんのイチデジで撮るとふんわりと奥行きがきれいですよ☆~(ゝ。δ)ネ
いつも、和ませていただいています
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< みっき~♪ 明石海峡大橋と夕陽 >>