b0105515_23581957.jpg




暑中お見舞い申し上げます

とても暑い日が続いていますね

夏バテにはご用心ください

旅から帰って来てからも 

めちゃくちゃ忙しくて

なかなかレスや旅の報告ができなくてごめんなさい

落ち着いたらまたゆっくりと
 035.gif

[PR]
by harusion11 | 2010-08-04 00:02 | fantasy | Comments(28)
Commented by pacer3 at 2010-08-04 01:21
お帰りなさい。
お忙しそうですね。
こちらも、なんか心身ともにつかれております。。。。

ノシメトンボですね。
赤トンボの仲間では大きい方。
ハルシオンさんに近付かれて、少し警戒しているトンボが可愛い^^
Commented by りんぽん at 2010-08-04 06:35 x
haruさん、おはよう~♪
毎日暑いね~!!
忙しそうだけど、体が大丈夫ですか?
夏バテしないように、お互いに気をつけましょうね♪

この写真はharuさんが撮ったの?
プロみたい~^m^素敵な写真だわ~(^_^)v

我が家は今週末から、パパがお盆休みで帰ってくるので
忙しくなりそうです。!(~_~;)
りん菜々は大喜びだけどね!(笑)
Commented by argon-l at 2010-08-04 07:28
いやはや~
もう既にバテバテでございますよ…
仕事も忙しい時期なのに全然身が入りません…
夏バテもですが、今年は特に熱中症が心配ですよね。
haruさんもしっかり水分とって、夏バテ・熱中症に気をつけてくださいネ☆
Commented by yattokamedagaya at 2010-08-04 09:02
今年は日本全国、毎日毎日暑いようですが
無理をせずにのんびりお過ごしください。
忙しいから無理か(笑)。

今年はワタクシちょっと例年とは生活を変えて
ビールも他のアルコールもほとんど飲まないんです。
それに窓を全開にすれば7階で涼しいから
今までクーラーをほとんど使わなかったら
夏バテ知らずの快調そのもの。haruさんもお試しあれ。
会社勤めじゃ無理か(笑)。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-08-04 12:42
夏負けしないように
熱中症にかからないように。
お元気で
今日もスマイル
Commented by nisiati1katu at 2010-08-04 15:40
 ぼかしを入れましたか。
下と好対照です。
 
 旅に出られてましたか。

 娘はうらじゃに出ましたが、会えませんでした。
Commented by a_ka10u at 2010-08-04 15:55
harusion11 さん こんにちは

お帰りなさ~い。おつかれさまでした。
猛暑日が続いています、夏ばてに気をつけてください。
Commented by yukarin0513 at 2010-08-04 16:46
こんにちは~

毎日の猛暑、本当に暑いですね
いつもお出で下さりありがとうございます。

どうぞマイペ-スでね
Commented by tobakin65 at 2010-08-04 20:08
お帰りなさい

お~好い写真 涼を感じます。
健康第一 ゆっくりして 体調の良いときに アップを

まだまだ猛暑日続くようですが マイペースで 体調整えてください。
Commented by kazumi_502 at 2010-08-04 21:56
涼しげなとってもいい一枚ですね(^^)
毎日のうだるような暑さが和らいだ気がします。

haruさんお元気そうで安心しました。
夏バテしないようにお互い体に気をつけて
この夏を乗り切りましょうね(^^♪
Commented by miyakeoriibu at 2010-08-04 22:45
涼しげで爽やかなお見舞い状 ありがとうございました。
今年の夏は特別に暑いですね。
お互いに元気で乗り切りましょう!!!
Commented by timata-sn at 2010-08-05 00:34
harusionさん こんばんは
今日も暑かったですね、雨が恋しいですね。

ステキな暑中お見舞い状ですね。
お忙しい様ですね。
お忙しいって事はお元気なと言う事ですから、安心しましたよ。
まだまだ暑い日が続くようですから、体調管理に気を付けて下さいね。
Commented by 21seikinokimi at 2010-08-07 09:26
haruさん、こんにちは
猛暑の中、涼の一字は秋の期待、写真の赤とんぼも涼しさを求めた感じが抜群です。
今日は立秋、暦は秋になりました。暑い夏が過ぎ、haruさん生来の秋になり、元気になりそう。
Commented by リラオ at 2010-08-07 23:04 x
おかえりなさい~
こちらも、最近は暑いし忙しいしで大変ですよ^-^;
こう暑いと、仕事もやる気しませんよね(笑
お互い夏バテしないように頑張りましょう!!
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:12
pacerさん こんばんは
お疲れのようですね
大丈夫ですか

ノシメトンボという種類なのですね
大きなおめめがかわいいです
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:29
りんぽんさん
実はharu撮影ではないのでした
(δδ;)ゴメンナサイ・・・

パパさんも盆休みでお帰りなんですね
りんななちゃんたちもきっとぴょんぴょん喜んでることでしょう^^
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:31
かんちょさん
お仕事、お忙しい時期なんですね
haruも7月はちょっと熱中症になりかけました(/・ω・)/

台風が去ってからもまだ暑さが厳しいので
かんちょさんもおからだにはご自愛くださいね
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:34
やっとかめさんはビール禁されてるんですね
haru、今年の夏はあまりにも暑すぎて
普段は家ではあまり飲まないチューハイなんぞを夕食時に飲んでたりしてます)^o^(

ビルの7階にお住まいでしたか
なんだか、空中の庭園のような風が舞いそうです
どおりで♪
ちょっぴりワルな風の精のようなイメージですもんやっとかめさん(笑)
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:35
kawazukiyosiさん
どうもありがとうございます
お部屋の中だとクーラーがきいてますが外気との温度差が厳しい今日このごろです
kiyosiさんもおからだご自愛くださいませ
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:38
かつさんの娘さんは活発なかたなのですね
あの岡山駅周辺のうらじゃのニュースを観るだけでくらっときたharuです(笑)
若さっていいわね(^_-)-☆

写真はふんわり加工をしてみました
やっぱりふんわり、好きだわあ♪
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:40
ka10uさん
ありがとうございます
暑さに弱いので気を付けて過ごすようにしています
まだまだ残暑厳しいようなので
ka10uさんもおからだご自愛ください☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:42
yukarinさん こんばんは
こちらこそ、いつもありがとうございます
やっとなんとか落ち着きそうです
何かとばたばたしているとPCの前にゆっくり座る時間がなくてゆとりが持てません
でも、マイペースでがんばりまぁす (^^)v

Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:44
tobakinさん
どうもありがとうございます
先日、マスカットの前を通ったら対抗試合で若者がたくさんいました
暑いのにやきゅうの試合なんてやっぱり若さだな~
って、10代のころの自分を思い出していました
ご一緒に気持ちだけでも少し若いころに戻ってみますか?(笑)
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:46
kazumiさん
ほんとに暑い日が続きますね
子供たちが夏休みだとママは理詰め動かないといけないので大変ですね
でもあと残すところ2週間とちょいです
宿題の提出期限ものこすところあと~みたいなカウントダウンでしょうか(笑)
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:49
miyakeoriibuさん
本当に暑い日が続きますね
なんとか今年はからだは無事に過ごせましたが
生活が一転しました<いろいろまたこれから頑張ります^^
暑い中、miyakeoriibuさんも熱中症にはご用心を^^

Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:54
timataさん
何かと落ち着かない日々を過ごして参りました
体調とも相談しながらゆったりと前に進もうと思っています
いつもありがとうございます
timataさんも残暑厳しい折、ご無理のないようにウォーキングをお楽しみくださいね
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:57
21seikinokimiさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです♪
嬉♪

そうですね
やっぱり あきつながり ですか(笑)
秋になったら活動再開しましょうかね
なんだか、なんとなくうまくいきそうな気がしてきました
励ましていただいてありがとうございます^^
Commented by harusion11 at 2010-08-15 22:59
りらちゃんもお仕事お忙しいのでしょう
夏はぼくちゃんもお休みですし、ぱぱさんの出番も多いことでしょう
お盆は里帰りですか^^
うちも家の中の人口密度がぐんと増えました(笑)
残暑がまだ続きそうです
共に頑張りましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 垂水の夕暮れ 雨色のクレマチス~white~ >>