人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨色のクレマチス~white~
雨色のクレマチス~white~_b0105515_018388.jpg




しばらくお出かけしてきます

週末にはもどりまぁす←いつものパターン笑

by harusion11 | 2010-07-27 00:19 | hana | Comments(8)
Commented by a_ka10u at 2010-07-27 10:04
harusion11 さん おはようございます

雨色のクレマチス風情がありますね。
お出かけされるのですか、暑さには十分気をつけて、
行ってらっしゃ~い。
Commented by yukarin0513 at 2010-07-27 13:21
こんにちは~

清楚な白に暑さ忘れますね
Commented by timata-sn at 2010-07-27 17:16
harusionさん こんにちは
毎日暑い日の連続ですね、一雨降って欲しいですよね。

雨のクレマチス 真っ白のクレマチスに水玉が乗って奇麗ですね!!
お出掛けされるんですね、厳しい暑さの中お身体には充分気を付けて
下さいね。
お土産話を楽しみにしていますよ!!
Commented by リラオ at 2010-07-27 20:45 x
おっ、いつものパターンですね(笑
今度はどこへお出かけかな~?
夏休みを満喫してるって感じで羨ましいなぁ~(´▽`)

前回のミッキー、可愛く仕上がってますね♪
もしこれのリラックマバージョンがあったら、
即お買い上げ?ですよね?(笑
Commented by kazumi_502 at 2010-07-27 21:36
今年はどちらにお出かけでしょうか~(^^♪笑

雨に濡れたクレマチスが涼しげ~!!
こう暑さが続くとまた雨が懐かしくなるのです・・・
この間までもう雨はイヤだ!!って言っていたのに
私ってとっても勝手な人間です(ーー;)

またお出かけ話をブログアップしてね~(^_-)-☆
Commented by pacer3 at 2010-07-28 01:38
いい感じ。私の実家にも、テッセン、カザグルマがありました。
懐かしいですねぇ。
旅のご報告お待ちしております。
Commented by tobakin65 at 2010-07-28 13:43
雨に濡れたクレマチス 清涼感があっていいですね。

夏休みのお出かけですか・・・お土産の画像みたいですね。
Commented by りんぽん at 2010-07-29 06:44 x
haru さんおはよう~♪
お出かけ・・今回はどちらまで?^m^
お出かけレポ、楽しみにしていますね~(*^_^*)
気を付けて行ってらっしゃい~~♪

↓のマドレーヌ、目で頂きました~(笑)
この花はクレマチスって言うのね!?(^_^)
haruさんはお花の名前に詳しいから、haruさんの
ブログでお花の名前を覚えさせてもらってます・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼 みっき~♪ >>