Pachelbel's canon~ゆめ~

[PR]
by harusion11 | 2010-04-12 21:24 | fantasy | Comments(18)
Commented by りんぽん at 2010-04-12 22:37 x
haruさん、こんばんは~♪
プチご無沙汰です!!
新しい職場、慣れましたか!?(^_^)
桜の季節もそろそろ終わり・・。
りんぽんは、今年に入ってから、何だかバタバタと
忙しくしてます。でも元気ですよ~^m^
サリーちゃんも元気かな!?(^_^)
パッヘルベルのカノン!大好き~♪
この曲聴くと、何故か懐かしい気持ちになるの。(*^_^*)
面白い動画ですね♪
Commented by haru at 2010-04-12 23:47 x
りんぽんさん~
どうされておられるかなって思ってましたよ
お元気そうでなにより^^
さりーも元気ですよ
haruも元気なんですが、なにもかも新しいところなので
ちょっと心身共に疲れてますwww

でもがんばらなくっちゃね^^
夏にまた会えたらいいな~^^
それを楽しみに明日からもがんばろ~と♪
Commented by kazumi_502 at 2010-04-13 08:12
いい音楽は気持ちが癒されます。
最近ハードだったので熱~いお茶を飲みながら音楽を聴き
ゆっくり寝たいです(*^_^*)
・・・今日は久しぶりのお休みです。
パソコンの前に好きなお茶を置いて動画と音楽を見ながら
ゆっくり過ごそう・・・(*^_^*)

haruさん お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by timata-sn at 2010-04-13 15:58
harusionさん こんにちは
今日はやっと雨もあがりましたが、ハッキリしないお天気ですよね。

新しい職場も慣れてこられたようですね。
最近はお天気も不安定ですっきりとしませんが、良い曲を聴くと
癒されますよね。
私も好きな曲をDLして聞いていますよ。
検索しても思う様に取れないのが残念ですが・・・・・
Commented by harusion11 at 2010-04-13 20:40
kazumiさん
パッフェルベルのカノンを聞いているととても癒される想いです
まだまだ暗い洞窟の海を泳いでいる最中なのですが
一筋の光が見えたころ、きっと心身共に充実するのでは。。。
と期待して頑張ります

いつもありがとうございます(●^o^●)
Commented by harusion11 at 2010-04-13 20:46
timataさんはどんな曲をお聴きになられるのでしょう^^
haruは最近ではエグザイルも落ち着いてきたので
また、嵐と東方神起で癒されようかと^^

雨あがりの通勤路は山や空がとてもはっきりとしてきれいでした
しばらくは大変だと思いますが
できる限り頑張りたいと思っています

また
落ち着いたらゆっくりと♪
Commented by argon-l at 2010-04-14 07:31
おっ!ご無沙汰しております~
春の陽気、いかがお過ごしですか?
カノンはピアノをやってたころによく弾いてた懐かしの曲です~♪
Commented by a_ka10u at 2010-04-14 17:59
harusion11 さん  こんにちは

新しい環境には、だいぶなれましたでしょうか。
オーバーワークにならないようにお気をつけください。
いい音楽を聴いていると、心が和らぎ癒されますね。
Commented by haru at 2010-04-14 23:43 x
かんちょさん~こんばんは^^
日々、大奮闘して頑張ってまぁす^^

ピアノで弾くとまたこころに響く曲ですよね
うちは息子もピアノを習っていたので
連弾などで一緒によく弾いてましたよ
今はすっかりピアノから遠ざかっているので
ホ長調あたりから全く弾けなくなってます(-ω-)/
Commented by haru at 2010-04-14 23:45 x
ka10uさん
こんばんは~♪
カノンは大好きな曲なんです
こうしてときどきでも自分のブログで聴くだけで
心がずいぶん癒されます

仕事は一緒に転勤した人がちょっと病気になったりで大変です
それだけハードだということかも。。。
もつかな、夏まで
なんちゃって(笑)
Commented by nisiati1katu at 2010-04-15 11:49
美しいメルヘンの世界です。
カノンはいい曲です。

 私も昨日は講座でYouTubeから好きな曲をCDに取り込みました。それを帰りに車で聞きました。うっとり。

 寒い日です。
Commented by haru at 2010-04-15 21:57 x
かつさん
よい曲を聴くと心がなごみますよね
カノンはharuも大好きな曲なのです

ユーチューブは大きなサイトだからよい曲が豊富でしょう
かつさんはどんな曲がお好みなのでしょうか^^
Commented by tobakin65 at 2010-04-16 10:40
お早う御座います。

今朝も小雨です 交通事故には充分ご注意を
私は カノン 初めて聞きますが 数回聞きましたが中々いい曲です。
まさに haruさんにぴったり まだ慣れていない職場で暗い洞窟の中を夢中で泳いでいる もう光が見えてます 良かった(*^_^*)。

でも 無理をして体を壊さないように !健康第一!
痩せてしまいます 心配無用かな(#^.^#)。
Commented by 21seikinokimi at 2010-04-16 23:09
haru さん、こんばんは
ホニャラカムードの音楽はいいですね。後半のマントルの抜けた地底の迷路からの帰還はよくわからない。しかしHappy Endでよかった。
元気に頑張ってください。
Commented by りんぽん at 2010-04-22 00:02 x
haruさん、こんばんは♪
忙しそうですね~!!体調はいかが!?
やっとりんぽんブログ再開しました!^m^
懐かしい写真をアップしてますよ~(笑)
いつでも時間に余裕のある時にでも、遊びに来てね~♪(*^_^*)
Commented by harusion11 at 2010-04-25 15:31
tobakinさん
実は、まさにこの動画そのものなのです
気づいてくださってありがたいです
人は本当にさまざまなタイプがあり
相性というものもあって、人間関係ってなかなか一筋縄ではいかないですね

頑張りますが。頑張れるかな~(笑)
食い意地が張っているので食べれるのですがちょっとリバースしちゃったりも。。。
どこまでからだが続くかな~^^
Commented by harusion11 at 2010-04-25 15:33
21seikinokimiさん

暗い洞窟の中をまだ瞑想でしてます(-ω-)/
いつまで続くのかな~。。。
弱った~。。。。(笑)
Commented by harusion11 at 2010-04-25 15:35
りんぽんさん
環境の変化でしばらく瞑想迷走ですwww
めそめそしないで頑張らなくっちゃなんですけど☆~(ゝ。δ)ネ

と、「めそめそ」と「めいそう」をかけてみましたん
なんちゃって(V)o¥o(V)

わかりました
また、遊びにいかせていただきますね^^
お誘いどうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あたたかな春の日差しの中 夕刻の灯 >>