人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nighet illumination by Tokyo
by harusion11 | 2010-02-07 20:40 | Twilight moment | Comments(18)
Commented by kazumi_502 at 2010-02-07 21:07
わ~い!!  ひょっとして今日もコメント一番乗り!(^^)!笑

東京か~。もう10年以上行ってないなあ~。
青いイルミネーションがとっても幻想的ですね(*^_^*)
夜でも明るいなあ~。

野菜たっぷりのランチ、あっ、イルミネーションだから
ディナーか?!(*^_^*)
美味しそうだな~(●^o^●)
Commented by harusion11 at 2010-02-07 21:53
kazumiさん
いつもコメントありがとうございます♪

ここは新宿の夜景ですよ
実はお料理はタイ料理で食べ放題のお店なんです
ランチなんですけど☆~(ゝ。δ)ネ
そして、アルタは上階でタモリさんが「笑っていいとも」を収録していることでしょう^^
外から観たアルタビルです
中には3階4階まで洋服を売っているお店が入っています
そして、そっとアクアの夜景も入れてみました(笑)
Commented by リラオ at 2010-02-07 22:13 x
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

さすがは都会!!
イルミネーションも派手で、すごいキレイですねぇ~♪
まさに眠らない街!(笑

前回のアオサギ、バッチリ撮れててスゴイ!!
鳥って、すぐ人間の気配で飛び立っちゃうから、
なかなかじっくり見る機会ってないですよね。
それにしても、首をすくめてる感じが何とも言えずカワイイです~♪
Commented by harusion11 at 2010-02-07 23:27
りらちゃん こんばんは~(●^o^●)
やっぱり東京は都会ですね
夜遅くまで人であふれてますよ
お金さえあれば、少し住んでもいいかな~なんて思っちゃいました(^◇^)

アオサギさん、カメラんも存在に気づいてなかったみたいです
望遠で撮ったので目の前の魚に焦点を合わせていたせいかも^^
らっきーでした^^
Commented by argon-l at 2010-02-08 07:42
新宿ですかぁ。
何度行ってもあの喧騒には慣れません。(笑)
イルカのイルミネーション、可愛いですねぇ。
最近クリスマスイルミネーションとか凝った作りが多いですが、
これくらいシンプルな方が好きです♪
Commented by a_ka10u at 2010-02-08 10:46
harusion11 さん   おはようございます

イルミネーションが浮かび上がって華やいでいますね。
私も東京に住んでいたことがあるのですが、
新宿の夜景は懐かしいですね。
Commented by timata-sn at 2010-02-08 11:45
harusionさん こんにちは

東京のイルミネーション奇麗ですね!!
不眠の都会ですよね。
もう10年近く東京には行ってないんですよ。
4年前に行くチャンスが有ったのに、仕事でダメになりました。
もう行く機会もないだろうな~
Commented by harusion11 at 2010-02-08 22:32
かんちょさん
実はいるかのイルミはアクアスタジアムなのです
夜に行ったのでしかも雨の中で(^^ゞ
かんちょさんの沖縄みたいな感じでしょうか
もっと晴れていたら違った1日が過ごせたかもしれません^^

Commented by harusion11 at 2010-02-08 22:35
ka10uさんは東京に住んでおられたんですね
都会なんですが、少し都心から離れた所に行くと
とても閑静な住宅地が並んでいます
でも、なんだか皆さんお金持ちに観えます(笑)

新宿の西口には吉本ルミネがあり、とても開けていますね
都庁もあるようなのでとても大きな街みたいです
haruも結構好きな街なんですよ
でも、駅を中心にぐるりと歩くだけしか移動できないんです
迷子になりそうだから^^
Commented by harusion11 at 2010-02-08 22:38
timataさん
東京に行くのは何か用事とかきっかけがないとなかなか遠い地ですよね
最近になって東京に行く機会があるのでharuも行けるのですが
ふら~っと行くにはあまりにも遠すぎますね^^

また、ぜひ、機会をみて東京見物してくださいね
東京駅丸の内バス停から出ている「はとバス」がお勧めですよ^^
都内ばかりでなくおとなりの県にも連れてってくれますから^^
Commented by りんぽん at 2010-02-09 16:52 x
haruさん~こんにちは♪
今日は暖かな一日でした~^m^

普段見慣れている、新宿の夜・・こうして見ると
また違った雰囲気に見えます。
イルミネーションがきれい・・!(^^)!

↓のアオサギさん、良く撮れましたね~♪
立ち姿がなんとも愛嬌がある・・(笑)

うちの近所にもびん沼って沼があるのですが
そこにもアオサギやコサギがいますよ~!(^^)!
今度私も写真に挑戦してみようかな!?^m^
Commented by nana-ru at 2010-02-09 18:23
何やらまた綺麗な画像が載っているんですね♪
パソコンで早く見なくちゃ^^
Commented by miyakeoriibu at 2010-02-09 20:57
こんばんは!
東京に行かれたのですね。
今頃イルミネーション? 夜景ですね。
青色ダイオードでしょうか、とても美しいです。
Commented by nisiati1katu at 2010-02-09 21:22
 この鳥は、のそっとした感じですが、用心深いのでしょうかね。

 素敵なtokyoの写真ですね。
この食も変わってますね。
Commented by harusion11 at 2010-02-10 00:37
rinponさん
ほんと、あったかい日でした。
こちら、おとなりの香川県高松では21度まであがったんですって。

新宿でお買いものをしてきました
買いたいものがあったので(●^o^●)
素敵な街ですよね
夜に行ったし全くどこがどこかはわかりませんが(笑)
とにかく、美しいイルミに感動しました^^

びん沼ですか
野草がたくさん生息していそうです
ぜひ、野生の鳥さんも見かけたら撮ってみてくださいね^^

Commented by harusion11 at 2010-02-10 00:39
ななさんはモバイルで観て下さっているのですね^^
いつもありがとうございます。
haruはモバイルでコメントを書いたことがないし
自分のブログ以外を観たことがないのです
どうやったらみれるのかしら?(笑)


Commented by harusion11 at 2010-02-10 00:43
miyakeoriibuさん
東京の新宿の夜景です^^
用事があったので行ったので、illuminationを撮ってみました。
本当はせっかくのきらきらのCloss filterの写真なのに
画像編集でやたらにきらきらさせてしまったため全く効果がなかったという(笑)
持ってきた写真が失敗だったかもしれません(^^ゞ

全部、LEDでしょうかね
とても美しくきれいに観えましたよ^^
Commented by harusion11 at 2010-02-10 00:46
かつさん
アオサギさんはそういえばのそ~っとしてましたね
人が近づくと逃げますが
少し遠目で観るには知らん顔をしているようにみえました^^

東京新宿の駅ビルから撮った写真です
ん?
ビルなのか、駅なのか?
撮った本人、全く何がどこかはわかっておりません ぷぷ

タイ料理の食べ放題のお店に行ってきました
わりとおいしい辛さでしたね
haruは辛いのは苦手だったんですが意外とおかわりして食べれましたので^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣まつり~我が家だけ(笑) アオサギ >>