おでかけ
b0105515_21173055.jpg




しばらく お出かけしてきます

来週末には帰ってきますので

また、よろしくお願いいたします

[PR]
by harusion11 | 2010-01-07 21:19 | fantasy | Comments(20)
Commented by kazumi_502 at 2010-01-07 21:32
来週末までなんて随分長いお出かけですね。
どこ行くんだろ~(^^♪

青い空、青い海があるあったか~いところかな??

気を付けて行って来てくださいね~!!!

マドレーヌ、おいしそ~(●^o^●)
バターはたっぷりなのがやっぱりいいのかな~。
カロリーのこと考えると私もどうしても控えめになっちゃいます。
写真見ながらよだれが出そう~(●^o^●)笑
私も週末作ってみよっかな~(^^♪
Commented by 21seikinokimi at 2010-01-08 10:21
haruさん こんにちは
あけ・・・おめ・・・の    「あきらめないで・・・きっとできるから」
いいモットーですね。自己啓発にいそしんでください。
おせちに、クッキーおいしそうだよぉ~。
Commented by a_ka10u at 2010-01-08 15:00
harusion11 さん  こんにちは

しばらくのあいだお出かけのようですね。
インフルには気をつけて、いってらっしゃ~い。
お土産話を楽しみにしています。
Commented by timata-sn at 2010-01-08 16:13
harusionさん こんにちは

お出掛けですか?
お土産話を楽しみにして居ますよ!!
気を付けて 行ってらっしゃい。
Commented by りんぽん at 2010-01-08 18:03 x
haruさん~りんぽんはお出かけから帰ってきました!^m^
大雪で大変でしたが・・(^_^;)

再会できるのを楽しみにしてますね♪
しばらくのお出かけ、うんと楽しんでね~~!(^^)!
お天気が続きますように・・^m^
Commented by tobakin65 at 2010-01-08 21:12
お出かけですか ゆっくり楽しんで来て下さい
でも自分の体は自分で自己管理しなくちゃ~ね 
今年は元気で楽しく仕事が出来るといいですね

美味しそうなマドレーヌいいですね
我家はお婆ちゃん 焼き芋を孫が喜ぶのでよくしてますよ。
Commented by argon-l at 2010-01-10 07:35
わぁ~♪ いい眺め、いい眺め♪
とても綺麗な青い景色に白い花がとても映えますねぇ♪
今度はどちらへおでかけでしょうか。
また更新が楽しみです☆
Commented by okarina0704 at 2010-01-10 17:46
遅ればせながら、本年も 宜しくお願い致します!!
いつも、温かく 斬新な 夢のあるブログ 楽しませて頂いてます。
お互いにとって、穏やかな日々が流れる 一年でありますように!!
私も、いろんなことを 諦めないで 頑張って やり続ける努力をしてみます!!・・・・・・健康に気をつけて いい一年にしましょうね。
Commented by nisiati1katu at 2010-01-10 21:00
 気をつけて行っていらっしゃい。

 

 
Commented by pacer3 at 2010-01-11 11:16
行ってらっしゃい。ご安全に。
どんな出会いが待ってるかな?
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:39
kazumiさん
無事、帰還致しました(●^o^●)
この海はオホーツクなので真っ青なんですが今回は海は太平洋かな~^^

マドレーヌでも、ダイエット風に作る方法がありますよ
前の日から準備が要るようですが^^
今度、レシピを伝授いたしましょう
って、そういえば、何かのレシピを。。。と以前話したような気がしますが
うっかり忘れていることに今、気づきました(^^ゞ
えとぉ。。。
なんのレシピでしたっけ?
ごめんなさ~い(笑)
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:40
21seikinokimiさん
あけおめの標語、目指して頑張りまぁす^^

また、今年も「やせたぁい」っていうだけで
目標が遠のいていくような気がするのは気のせいかしら?(笑)
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:42
ka10uさん
お出かけと言っても遊びonlyではなかったのです
う~んと思い切り遊びまわれる楽しい旅だったら嬉しいんですけどね~。。。

インフルエンザがまた流行りだしているようですね
お互い、若いので気をつけましょう♪ ぷぷ
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:43
timataさん
寒くなりましたのでお仕事のほうも大変でしょう
haruもこれからが勝負でしょうか(笑)
頑張りまぁす♪

おでかけから無事、帰還しました
また、よろしくお願いいたします(*^^)v
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:45
りんぽんさん~
たくさんの雪に囲まれて楽しめていいですね~♪
寒いけれど、雪って大好きなんです
真っ白な銀世界~♪
いいな~~~^^
また、アップロード楽しみにしていますね~^^
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:47
tobakinさん
はい♪
自己管理ができてないから体脂肪が増えるのです、とよく言われます
まずいですね
これはどうも意思の弱さが関係しているようです\(δδ; ) ハンセィ

おばあちゃまもお孫さんにお芋を焼いてあげているのですね
うちの母も姪にはいつも焼き芋とそうめん汁を作ってあげていますよ
どうやら姪たちは大好きらしいです

Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:49
かんちょさん
今回のおでかけは遊びonlyではないのでちょっとばたばたしました
でもとてもよいおでかけでしたよ^^
また、おいおいにアップロードするかもです<え?かも?(笑)

Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:50
okarinaさん
今を諦めなければ次へ少しずつでも続いて行けると信じています
今年も1年またよろしくお願いしますね^^
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:52
かつさん
無事に帰ってきました
そして、あっという間に普通の生活になりました
現実は厳しい~(笑)

さてさて
待ってますのよ、会計事務が。。。
はい
まだよたよたやってます~(-"-)
Commented by harusion11 at 2010-01-17 22:54
pacerさん
どうもありがとうございます
人と人との出会いって素晴らしいドラマでいいですね
また、よろしくお願いいたします(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< ティータイム マドレーヌ >>