光のそりで
b0105515_23322240.jpg




どこまでおでかけしましょうか

あかるいすてきな ひかりのそりで

こころをのせて ゆめのあるえきまで

そっとつぶやく かぜのこえとともに

まあるいちきゅうを ひとっとび

そらのはてまで たびしてきましょうよ

おみやげは ほしくずのきゃんでぃ でいいですか

それとも からふるすいせいのこんぺいとう 
072.gif

[PR]
by harusion11 | 2010-01-05 23:39 | fantasy | Comments(6)
Commented by kazumi_502 at 2010-01-06 11:48
今年はこまめにアップされていますね!!
haruさんファンとしては嬉しいのですよ(^^♪
haruさん作の詩ですか?  感性の豊かさがうらやまし~!!
私はからふるこんぺいとうのおみやげがよいですよ(*^_^*)

↓酸素カプセルって体の隅々までいい酸素を取り入れる事が
出来るので細胞もどんどん活性化されて元気になるんですよね(^^)
体の疲れも驚くほど取れるとか・・・。
実は私、昨日から胃の調子が・・・体の調子が・・・
・・・ってただの食べすぎ!! 不摂生が原因でしょうが。。。(>_<)
Commented by nisiati1katu at 2010-01-06 21:24
 光のそりでサンタクロースが、来ないですわな。
なかなかコメントの難しい外題でした。

 

 
Commented by harusion11 at 2010-01-06 23:31
kazumiさんっ
haruも同じ状態なんですよっ
年末年始で胃腸の具合をすっかり悪くしてしまいおとといは大変でした~(^^ゞ
でも、なんとか盛り返して今日からお仕事スタートで頑張っています^^
お互い、胃腸をいたわりながら慈愛致しましょう♪ ぷぷ

今週末から少しおでかけしてきますので、今のうちにあっぷろ~どを~♪
ということで、帰りましたらまたよろしくお願いいたします<m(__)m>
いつも、あたたかいコメントをありがとうございます^^
Commented by harusion11 at 2010-01-06 23:34
katuさん
ふふふ
サンタクロースさんは光のそりで来てくれないのでしょうか(●^o^●)
では、haruがひかりのそりにのってちょっとおでかけしてきまする^^

また、帰りましたら遊んでやってくださいまし♪
かつさん、寒くなりましたが体調はいかがですか^^
Commented by timata-sn at 2010-01-08 16:04
harusionさん こんにちは
今日も朝は寒かったですね、でも風がないだけ助かりますね。

光のソリでサンタさんが来るのでしょうか?
少しクリスマスに遅れているようなので、今度は のぞみ に
したらと提案してみてください(笑)
Commented by pacer3 at 2010-01-11 08:00
さぁ、まだまだお出かけ中ですね。
どこまで行かれるでしょうか?
旅行記が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< マドレーヌ 酸素カプセル >>