人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めりーくりすます
めりーくりすます_b0105515_0251887.jpg


Happy Merry Christmas

by harusion11 | 2009-12-22 00:27 | fantasy | Comments(16)
Commented by pacer3 at 2009-12-22 06:42
我が家も姫の電話英会話教室でも、
講師の先生から、「HAPPY HOLIDAYS!」と言われました。
よい、年末年始をお過ごしください。
Commented by argon-l at 2009-12-22 07:15
おや?ちょっとフライングなクリスマス?
お忙しいご様子ですね。
お互い素敵なクリスマスを過ごせますように♪
Commented by a_ka10u at 2009-12-22 14:22
harusion11 さん こんにちは

もうすぐクリスマス、サンタさんがスタンバイしてますね。
どんなプレゼントが届くか楽しみですね。
ご家族で良いクリスマスをお過ごしください。

Commented by timata-sn at 2009-12-22 15:54
harusionさん こんにちは
今日も良いお天気で少し寒さも和らいだでしょうか。

クリスマスも目前に成りましたね。
子供たちは嬉しい・うれしいプレゼントが届く事を待ちかねて居ますよね。
サンタさん今年は何を持って来てくれるのか、孫たちもあれこれと
話していますよ。
Commented by kazumi_502 at 2009-12-22 21:29
サンタさんがいよいよやってきますね~(^^♪
今頃どの辺りをソリで走っているのでしょうか??
我が家でも今年はどんなプレゼントが届くかワクワクしていますよ。
・・・プレゼントを探しに走る?我が家のサンタは、大変です(^_^;)苦笑。
Commented at 2009-12-22 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リラオ at 2009-12-22 22:08 x
ちょっと早いけど、オレもメリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ
オレはタイミング悪く24日が出張になっちゃって、
家に帰ってくるのが夜遅いので今のうちに言っておけてよかった~笑
今年はクリスマスパーティが出来ないのがショックですが、
まぁ、仕事があるってことはいいことだと考えるかな♪
Commented by bucmacoto at 2009-12-23 21:25
そっか。。。クリスチャン以外にもかけられる声掛けは、ほぉりぃほりでぃ ♪ それか はっぴぃほりでぃ♡
勉強になります。
(つうか来年の今頃はまた忘れている < ここ7年くらいこの繰り返し w
Commented by harusion11 at 2009-12-24 01:55
電話英会話教室ですか^^
都会はすごいなぁ♪
日本人は「メリークリスマス」っていいますよね
「ハッピーホリデー」って言うのもありみたい♪
ちょっとこれ、使ってみようかな←新しもの好き ぷぷ

はい
pacerさんもよい年末年始をお過ごしください☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2009-12-24 01:57
かんちょさん
あっという間に過ぎ去ろうとしている今の時間です(^^ゞ
Christmasも駆け足で過ぎて行こうとしてます
待って~って叫びそう(笑)

お互い、よいChristmasを☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2009-12-24 01:58
ka10uさん
何か届くかしら。。。サンタさんから(笑)
楽しみにしておきまする~♪
ka10uさんもよいChristmasを~♪
Commented by harusion11 at 2009-12-24 02:01
timataさん
よいChristmasをお孫さんと一緒に過ごせそうですか^^
いいですね~♪
presentサンタはtimataさんですね^^
haruは超多忙年末年始になりそうですがなんとか頑張ります
Commented by harusion11 at 2009-12-24 02:04
kazumiさん
サンタさんからのpresentは子供たちも楽しみですよね
kazumiさんもサンタさんに何かおねだりするのかな^^
子供たちと一緒に大きな靴下をつるしておくなんてどぉ?(笑)
Commented by harusion11 at 2009-12-24 02:05
鍵さま
からだに気をつけて頑張ってくださいね^^
応援しています♪
ぜひ、またご一緒に~^^
Commented by harusion11 at 2009-12-24 02:08
よかったwwwりらちゃんの為に早目に出したような(笑)
出張お疲れ様でした
おうちで皆でChristmasを過ごせないのは残念ですね~
でもかわいいお子のためにもがんばらなくっちゃ☆~(ゝ。δ)ネ
お疲れをだされませんように^^
メリークリスマス♪ りらちゃん^^
Commented by harusion11 at 2009-12-24 02:10
macotoさま
やはり、普通の日本人ですとクリスチャンでない人は
「メリークリスマス」って言いますよね
ハッピーホリデーはなんだか、夏休みみたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 恋人はサンタクロース Xmas illumination >>