人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドル~円錐~
キャンドル~円錐~_b0105515_0554338.jpg



ふと気付くと 11月も半ばが過ぎてゆき

あっという間に12月 そして クリスマスが来そうです

キャンドルが似合う季節です☆~(ゝ。δ)ネ

加工技術の素晴らしい SKYさん にいろいろ教えて頂いて

キャンドルの円錐を作成してみました

°☆,。・:*:・°★o(δ▽δ*)/♪Thanks♪\(*б▽б)o°★,。・:*:・☆°です♪

愛らしいので クリスマスカードとかにいいかもです ^^嬉♪

by harusion11 | 2009-11-16 01:03 | turezure | Comments(10)
Commented by a_ka10u at 2009-11-16 09:38
harusion11 さん  おはようございます

キャンドルの円錐 手の込んだ作品がうまく仕上がり可愛いですね。
作ってみたくなりますが、難しそうでとても無理のようです。

可愛い金魚ちゃんはガラスの浮きだまにぶら下がって
ゆったりと泳いでいますね。
見ていて癒されますね。
Commented by nisiati1katu at 2009-11-16 15:23
 ニモねえ、偽者という意味ですかね。
分からない世界です。

 可愛いキャンドルですね。
円の外周が綺麗です。
Commented by やっとかめ at 2009-11-16 18:15 x
そろそろイルミネーションの季節になりますね。
LEDのイルミネーションも綺麗なんですが
ちょっと冷たく、ちょっと見飽きているので
温かいキャンドルの復活もいいかもと思います。
こういう可愛いローソクならなおよろし(笑)。

この画像周囲の円形はテンプレートなんですか?
それとも自家製?
Commented by pacer3 at 2009-11-16 22:16
ろうそくのあかりって、やわらかくていいですよね。
そんなムードを楽しみたいです。
Commented by harusion11 at 2009-11-16 23:56
ka10uさん
キャンドルの円錐をとても時間をかけて作りました。
編集好きなharuなんですがやはりド素人だったことを実感したのです
Jトリムは使っているといってもほんのさわりだけだったようです
奥が深いな~ってしみじみ実感いたした次第で^^
少しずつですがまた頑張ってみますね~
観ていただいてどうもありがとうございました^^

金魚の浮きのニモはふわふわと浮いて鮮やかな色を楽しませてくれます
これもまたホントに癒し系なんですよね(●^o^●)
Commented by harusion11 at 2009-11-17 00:00
かつさん
そうです^^
イミテーション=偽物です
でも、ほんとにかわいいんですよ
まるで生きてるみたいにぷかぷか~~~って浮いて
エアーポンプの流れに沿ってふんわりと動いていくのです
もしかして、えさも要らないし水も汚れないしで意外とimitationだけでもよかったりして(笑)

円錐のキャンドルが愛らしくできあがりました
いろいろと丁寧に教えてくださったSKYさんのおかげなのです
一人では多分できあがってないと思います
Jトリムの加工なんですがこれは奥が深いです(●^o^●)
Commented by harusion11 at 2009-11-17 00:03
やっとかめさん
キャンドルの灯りは見つめているとなんだか吸い込まれそうになりますね
炎の神秘的な魅力というのでしょうか^^

この編集はJトリムというソフトを使っています
画像編集ソフトなんですが
今までは簡単なことならなんとかできていたつもり。。。
だったんですが、Jトリムにはまだまだ深いそして素晴らしい技術があったのです
額縁編集をよたよたとやっとできた、くらいなharuなので
それはもう目からうろこです、はい(笑)
Commented by harusion11 at 2009-11-17 00:08
pacerさん
TBどうもありがとうございました^^
姫ちゃんと共に素敵なsnow ball に感動していたところです^^
あの小さいバージョンはもっているのですが
巨大なものはほんと素晴らしくてクリスマスにぴったりです♪

キャンドルの灯りを見つめていると
親子で参加したキャンプファイヤーを思い出します
とってもこころが躍る素敵なキャンプファイヤーの火がなんだか懐かしいです
Commented by timata-sn at 2009-11-17 07:03
harusionさん お早う御座います。
今朝は雨に成りましたね、冷え込み厳しく寒いですね。

キャンドルをご自分で作られたのですか?
可愛いですね!!
もう11月も半ばを過ぎてこれからクリスマス・お正月と
今年も跡僅かに成りましたね。
あっという間の1年に成りましたよ。
Commented by haru at 2009-11-19 01:38 x
timataさん こんばんは
雨が降ってとても寒くなり体調を一気に崩してしまいました

あっという間の1年でしたね
いろんなことがありましたが
年忘れしていきたいと思います^^
よい想い出として^^☆~(ゝ。δ)ネ
名前
URL
削除用パスワード
<< エキセントマム PIKO ニモ >>