人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の中の灯
Image and video hosting by TinyPic

by harusion11 | 2009-08-24 23:29 | fantasy | Comments(18)
Commented by kazumi_502 at 2009-08-25 14:05
とっても夢のあるかわいい写真ですね!!  暖かみがあってやさしい
灯りに照らされた三角ぼうや達の姿に和みますね(^^)
夜の雨の中を歩く中、心がフッと和んでくるようです。

haruさんのおうちのキャンドルかな~って思ったんだけど、左側に傘をさした人が歩いてる。  ・・・これはショーウィンドウに飾られた巨大キャンドルですか~???(^^♪
Commented by harusion11 at 2009-08-25 21:24
kazumiさん^^こんばんは
かわいいキャンドルのはずだったんですがなんとでかい(笑)
幻想的になるはずがどうも方向が ☆~(δ。δ)♪うふ

絵的にはそうですね
巨大キャンドルでしょうか(●^o^●)
灯りがついたらきっとすごぉく明るいことでしょう♪
Commented by pacer3 at 2009-08-25 21:43
これに火がついたら、なんかコワイw
キャンプファイアーにでも使えそうww
Commented at 2009-08-25 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2009-08-25 23:59
harusionさん こんばんは
今日は爽やかな風が吹いて、秋を感じましたね。

大きなキャンドルの様ですね、これってまだ灯りは点いていないのですね。
灯りが入った所がみたいですね、可愛いですね!!
Commented by gokunan at 2009-08-26 20:39
どうも〜!いつもごぶさたしています(えへへ)
この写真は・・・本物のショーウィンドウではないですよね?!?
なんだなんだ?!?でもかわいー!

それより巨大リラックマはすごいですね。
というか、巨大リラックマを贈られるharuさんがすごいですね。
きっと有名な話なんでしょうね、haruさんのリラックマ好きは。
来年の誕生日はリラックマ着ぐるみ、楽しみにしてます☆
Commented by harusion11 at 2009-08-27 01:19
pacerさん
ほんとですwww
こんな大きなキャンドルに点火~って
オリンピックの聖火かと見間違えそうですwww(笑)
Commented by harusion11 at 2009-08-27 01:26
鍵さま
いえいえ♪どういたしまして^^
寒天は植物性で固めになり、ゼラチンは動物性でやわらかめになります
コラーゲンから作られるゼラチンゼリーのほうがharuは好きですね~
伊那のかんてんパパは「イナアガー」というこれまたゼリーの元がありますが
これも簡単でヘルシーなのでお勧めです
通販でも買えますし岡山まで出ればお店がありますよ^^

月は今は夕月の太った三日月が明るいうちから出ていますね
今夜《といっても昨日の夜ですが(^^ゞ》の月は10時前に
サリーのお散歩で沈みゆくまさにその瞬間を見つめることができました
月の入りもあっという間に消えて行くという幻想的なものでした^^
Commented by harusion11 at 2009-08-27 01:28
timataさん
だんだん秋らしい風が夜など気持ちよい季節になりつつありますね^^

キャンドルに灯がつくとこの大きさだとどこまで照らすことでしょう^^
楽しみですね~(笑)
Commented by harusion11 at 2009-08-27 01:35
gokunanさんっ
生きてたっ(笑)←どうなさっておられるのかしらと思っておりました^^

画像編集でキャンドルと影の人をくっつけてみました
すごぉくおもしろいんですよ、このそふと♪
キャンドルもかわいいでしょ~♪
本物は簡単に購入できるのでご要り用の際はご連絡を(笑)

リラックマ、かわいいでしょ~~~~~~~えへ♪
お誕生日に何がいい?と聞かれたので
抱っこして寝られるリラックマが欲しい~
って言ったらネットで購入して送ってくれました《 友に感謝ですぅ❤ 》
来年は実は、またまたわがままおねだりをしまして笑
今度は抱っこして眠れるサイズでちょっとだけ大きいコリラックマ《白いくまさんのほう》をくださいませ♪
なんて言ってみましたがさてさて。。。
もしや、着ぐるみだったらgokunanさんに一番初めにみせてあげちゃう~爆
Commented by りんぽん at 2009-08-27 06:37 x
haruさん、おはよう~♪
大きなキャンドル~♪haruさんはキャンドル好きでしたよね~^m^
こんな大きなの初めてみた~!!
これはどこの写真なのかなぁ!?(^_^)火をつけて見たく
なりますね!(笑)

りんぽんブログ、8月はあと一回くらい更新できるかしら!?
遊びに来ていただいている方には申し訳なくて・・f(~_~;)
涼しくなったら、もう少しがんばりますね~^m^
Commented by リラオ at 2009-08-27 20:35 x
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これはキャンドルなんですか~
可愛らしい顔が描いてあって、癒されますねぇ♪
見た目の大きさから察するに、
これって、実物大がショーウインドウの中に入ってるわけじゃないんですよね?(笑

あ、そういえば、今年の秋の会社の旅行なんですが、
なんと!岡山!・・を通過するみたいです(笑
なんか瀬戸大橋から四国の方に行くらしいので今から楽しみにしています。



Commented by harusion11 at 2009-08-27 23:12
rinponさん
そうなんですよ^^
アロマとかキャンドルとか大好きなんです
これは写真のソフトでバックのキャンドルの写真とフロント部分の合成です^^

ブログ更新はのんびりでいいと思いますU^ェ^U ワン!
涼しくなったらどこかに旅したくなりますね~♪
Commented by harusion11 at 2009-08-27 23:17
りらちゃん

そそ^^
すごぉくでかいキャンドルなんですが合成写真なのでこんなになっちゃってるわけです(^^ゞ
なので本ものは素敵な愛らしい小さなキャンドルなんですよ^^
そか
本物も載せればいいのね^^
わかりました
近いうちに購入しちゃったりしてきまぁす(笑)

秋の旅行で岡山。。。を通過ですかっ
いやんっ
りらちゃんだけ岡山インターで降りて・・・<おいおい(笑)
四国なんですか
香川だったら近いのですがもしや徳島か高知かな^^
楽しんできてくださいね~♪
Commented by okarina0704 at 2009-08-28 21:40
こんばんは。
捲っても捲っても クレマチスと蒼い薔薇の花が出てくる 不思議な本を見せてもらったり、陸の舟で私の心を 遥か昔のロビンソン漂流記(連想しました)の世界へ連れてってくれたり、キャンドルの合成写真で 可愛い
幻想的な世界へ案内してくれたり・・・・・とても楽しませて頂きました。お陰さまで、随分 心が 満タンになりました。
朝夕と昼間の温度差が有りますが、、体調を崩さないようにして 〇〇の秋を迎えましょう。
Commented by a_ka10u at 2009-08-29 15:02
harusion11 さん こんにちは

キャンドルですか、三角坊やくんたちが綺麗に浮き上がって
可愛いですね。
雨の歩道にも映し出されていて幻想的ですね。
Commented by harusion11 at 2009-08-30 00:04
okarinaさん
素敵なコメントをありがとうございます♪
okarinaさんは詩人さんみたいです^^

まだ残暑はありますがきっとどんどん秋が深まっていくのでしょうね
少し力を抜いて仕事をする努力をしようと思います
全力で思い切り仕事をする癖がありそれでどんどん体力を消耗するので
少しだけ、力を抜くくらいがもしかしたらいいのかな~
なんてこの頃思うようになりました
Commented by harusion11 at 2009-08-30 00:07
ka10uさん
雨にけむる歩道とキャンドルをコラボしてみました^^
明るいショーウインドゥに入れたキャンドルでしたがあまりにもでかい?笑
サリーと一緒に写したあのリラックマくらいでかくなっちゃいました(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴーヤ 陸の船 >>