人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わおん ♪ U^ェ^U
わおん ♪ U^ェ^U _b0105515_1123236.jpg



癒し系わんこ sarry 



はる

はなをこえて

しろいくもが

くもをこえて

ふかいそらが

はなをこえ

くもをこえ

そらをこえ

わたしはいつまでものぼってゆける

はるのひととき

わたしはかみさまと

しずかにはなしをした


by shuntaro tanigawa

by harusion11 | 2009-05-25 01:24 | sarry | Comments(16)
Commented by argon-l at 2009-05-25 09:05
わおん♪
って、ジャスコ?(笑)

haruさんはワンちゃんに癒され、
そしてこのときはワンちゃんはクマちゃんに癒されている感じでしょうか~
Commented by りんぽん at 2009-05-25 11:36 x
haruさん~おはよう~♪
わんこはほんとに癒されるよね~!!(^^)
時にはうるさくて、ついヒステリックになることも
あるけど・・f(^_^;)
それで叱ったあとに反省したり・・(笑)

サリーちゃんリラックマちゃんに、興味津々!?^m^
Commented by a_ka10u at 2009-05-25 14:18
harusion11 さん  こんにちは

わおん♪ (?_?)
サリーちゃんは、つぶらなひとみで、毛並みもよくて
どうどうとしていますよね。
クマちゃんと二人で思いにふっけているのでしょうかねぇ(-。-)y-゜゜゜
可愛いポーズ癒されますね。
Commented by kazumi_502 at 2009-05-25 16:54
サリーちゃん、凛々しくなりましたね~"^_^"
もう立派な青年ですね~!!

そのつぶらな瞳の先には何があるのでしょう・・・。

リラックマにサリーちゃん癒しがたっぷりの写真ですね(^^♪笑

Commented by tobakin65 at 2009-05-25 17:38
サリーちゃん リラックマには興味ないかな?
何 真剣な顔して いいもの見つけたかな?

先日 里へ 孫が50~60センチの  大きなリラックマ抱いて帰った時ワンちゃん普通は大変喜ぶのにリラックマを見てえらい吠えていましたよ
ワンちゃんより大きいのは恐怖を感じるのかな?
毎日 ミニのリラックマをカバンに付けて登校です 可愛くて堪らないみたいです。
錦糸町の牛の角みたいの両サイドから引っ張っているのかな へ~
ヘ音記号なの(^J^)。
Commented by リラオ at 2009-05-25 19:26 x
サリーちゃん、コリラックマのボトルガムに興味津々!?
あ、でもサリーちゃんの目は、目の前のガムじゃなくて、
遥か遠くを見てるような気がしますね(笑

オレは、これのリラックマバージョンを以前買った記憶がありますが、
未だになくなってません~o(´∀`;)o
ミントっぽいガムならガンガン食べるんだけど、
これは甘~いので、なかなか・・・笑
Commented by harusion11 at 2009-05-25 23:20
かんちょさん
そのと~り~♪
昨日、ジャスコでお買いものをしていたらharuの前の人がレジでわおんって言わせてました(笑)
haruも使いたいな~って、その「わおん」という鳴き声を聞いて思いましたよん♪
かわゆい^^

そうですね~
癒して癒されて~^^
そしてサリーの枕はリラックマになってまぁす(笑)

Commented by harusion11 at 2009-05-25 23:28
りんぽんさんもりんななちゃんたちを怒ることあるの?
haruはサリーがおばあちゃんを噛んだりするので
そういうときは思い切りしばきます<いやんharuさん こわ~い ← 自分でいってるし(笑)

サリーの毛布はリラックマなのです ぷぷ





Commented by harusion11 at 2009-05-25 23:42
ka10uさん
はい^^
サリーのかわゆいおめめにいつも癒されております^^
haruがリラックマが大好きなのでサリーのまわりにはりらっくまがたくさんあります^^
Commented by harusion11 at 2009-05-25 23:45
kazumiさん
サリーはほんとに癒し系わんこです
常に着いてまわってくれるので「ストーカー」とさえいわれていますが(笑)
そんなサリーがかわいらしくて♪

Commented by harusion11 at 2009-05-25 23:47
tobakinさん
リラックマのこの容れ物は実はおいしいにおいのするキャンディが入っているのです
なのでサリーはくんくんしていたところを撮影されているので
わざと知らん顔~してるわけです^^

あのtobakinさんちにあった大きなリラックマですね^^
わんちゃんもさぞびっくりしたのでしょう^^

錦糸町のへ音記号モニュメント《らしい^^》は太いワイヤーで両方から引っ張っているようです
落ちたら。。。
怖いよ☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by harusion11 at 2009-05-25 23:50
りらちゃん
そうそう^^
ボトルガムが入っていたのですが甘すぎて虫歯になりかけたのでリタイアしました
かわりに、イーマのキャンディが入っているので《どちらにしても甘いですかね^^》いい香りがするわけです
なのでサリーがくんくんしてぺろりとしそうなところを写真を撮ろうとしたので
サリーは「見てません~臭ってませ~ん」風に知らん顔している図です(笑)
Commented by timata-sn at 2009-05-26 21:23
harusionさん こんばんは
今日は薄日の指す一日で過ごし易かったですね。

サリー君 大人に成りましたね!!
凛々しい顔に成りましたね。
もう彼女の欲しい年ではないですか?
Commented by harusion11 at 2009-05-26 23:30
timataさん
サリーは先月結婚したのです^^
かわいい赤ちゃんが無事に生まれてくれたらうれしいのですが^^
Commented by nana-ru at 2009-05-27 18:42
サリーちゃん可愛い^^
パパになるかも?なんですね! 楽しみですね♪
谷川俊太郎 好きです^^
Commented by harusion11 at 2009-05-28 22:58
nanaruさん
どうもありがとうございます(*^。^*)
サリーもそういえば3歳なんですよ^^
haruとnanaruさんのエキブロ歴と同い年でしょうか(笑)

先月結婚したのでもしかしたらパパになるかもです
でも去年の結婚は赤ちゃんができなかったので
今度もちょっと心配なのですよ+++

谷川俊太郎さんの詩ってすごくこころに響くんです
いいですよね~♪



名前
URL
削除用パスワード
<< かものもか ど~なっつ? >>