Merry Christmas♪
b0105515_1185745.jpg

[PR]
by harusion11 | 2008-12-25 01:19 | fantasy | Comments(11)
Commented at 2008-12-25 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_ka10u at 2008-12-25 09:40
harusaion11 さん おはようございます

昨夜はご家族皆さんで楽しいイブを楽しまれたことでしょうね。
素敵なプレゼントも届いたことでしょうね。
Commented by ずぅ at 2008-12-25 09:56 x
Merry*Christmas(*'ー')o<※☆

年末は頑張って、よい年を迎えて下さ~い(^^)/
Commented at 2008-12-25 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza7jp at 2008-12-25 12:57
harusion11さん こんにちは!
コメント有難うご在ます。素敵なクリスマスカード?ですね。
Commented by tobakin65 at 2008-12-25 16:00
メリークリスマス 

家族 健康な事が一番のプレゼントですね。
我家も 昨夜は本物のサンタさんが来てくれましたよ (@_@)です。
Commented by リラオ at 2008-12-25 19:36 x
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/~♪
今日(昨日?)は、きっとharuさん手作りの豪華なご馳走で、
家族でクリスマスを満喫してることでしょうね♪
うちは昨日、友達家族と一緒に、クリスマスパーティと言う名の食事会(笑)を楽しみました♪
ではでは、よいクリスマスを~♪
Commented by りんぽん at 2008-12-25 22:09 x
haruさん、あと数時間でクリスマスも終わりますね~!
そしてカウントダウン・・。

今年はharuさんに「お会いすることも出来たし
楽しかったです♪
来年は私がharuさんのところへ、行こうって
思ってます。(^_^)v
これからもよろしくね~♪
Commented by harusion11 at 2008-12-28 02:24
みなさま、Merry Christmasです^^
楽しい会ができましたか。
忙しい年末年始に突入です。
お風邪などひかれませんように
よい日をお過ごしください^^
haruは事務仕事に集中します^^頑張ります(*^。^*)
Commented by imkg100 at 2009-02-05 08:08
ブータンでごじゃるの、ブータンでございます。コメントありがとうございました。同じクラスの方ではないですよね。(同じクラスの方々はお名前を聞いてますので)
素敵な作品がいっぱいあったので、haruさんみたいな作品を作れるよう今後の授業を楽しみに通います。
Commented by haru at 2009-02-06 00:38 x
ブータンさん
こちらこそ、コメントをありがとうございました。
クラスがちがうようですね^^
またお会いできるチャンスがあるかもしれませんよ^^
楽しみにしております。

教室で習うと楽しく学べていいですよね
これからも共に頑張りましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< サリーは12月で3歳になりました^^ 忘年会~2008~ >>