Christmas illumination


クリスマス イルミネーション~2008~


b0105515_23335587.jpg



b0105515_23331824.jpg



b0105515_23334091.jpg





夜になると とても素敵なライトアップが観れるおうちに 出会いました

それはそれは まるで夢の国に来たようでわくわくしてしまいます

よ~くみると トナカイさんのつのがくるくる回っていたりとか

ずいぶん遠くからでもこのおうちが見えたりするので

きっと サンタさんは 迷わずにこのおうちにプレゼントを

ちゃんと届けてくれることでしょう  (●^o^●)









実は この灯りが素敵なライトアップのおうちは2軒あって

しかも道を挟んでの お隣りさんどおしでできらきらしているのでした


b0105515_23485724.jpg



真ん中に道が通っていて 車が走っているのが見えるでしょう

この車も思わず徐行したりゆっくり走ったりして

かわいいクリスマスイルミネーションを眺めておりました^^

確かに素敵だし 夢があるし きれいで幻想的です

でも。。。。。ここまで光ると電気代が。。。。

なんて せせこましいことを考えたのはharuだけでしょうか(笑)

[PR]
by harusion11 | 2008-12-15 23:51 | fantasy | Comments(10)
Commented by timata-sn at 2008-12-16 07:22
harusionさん お早う御座います。
今朝も厳しい冷え込みで寒いですね。

綺麗なイルミネーションですね!!
最近は個人のお家で素晴らしい飾り付けをされて居る方が
多いですよね。
それにしても立派な飾り付けをされたお家を見つけられましたね。
Commented by tobakin65 at 2008-12-16 09:40
お”~凄い イルミネーション !!

これ 個人のお家ですか?。 近所の名所ですね。
Commented by 104hito at 2008-12-16 11:07
電気代が・・・ってチンパイしちゃうボクって小市民でしょか^^;
Commented by nisiati1katu at 2008-12-16 11:43
 久しぶりですね。

 すごい飾りで圧倒されました。両方の家の写真を撮っているのですかね。何か張り合っているみたい。
 世の中景気が悪い話ばかりなので、住む人の心意気が嬉しいですね。
節約・節約で息が積まりそうなので、時には花火を揚げないと。
Commented by harusion11 at 2008-12-16 16:10
timataさん
だんだん冷たい朝になってきましたね~
起きるのが勇気がいるようになってきました(*δ。δ)

クリスマス時期になると、あちこちでいろんな飾り付けをしているおうちが増えますね。
観ててとても楽しいです^^
みるぶんには。。。ぷぷ♪
Commented by harusion11 at 2008-12-16 16:12
tobakinさん
ここはある「灘崎町」の一角ですよ←ばらしてるし (笑)

きれいなilluminationに、思わずカメラでぱちぱちと。
ある意味、危ない人《夜だし暗いし怪しいし 笑》になってたり(^^ゞ



Commented by harusion11 at 2008-12-16 16:14
hitoさん
haruもすごぉく心配してしまいましたぞ(笑)
ほんとに、電気代がいくらあっても足りないのでは?
なんて要らぬ心配をしてしまいました^^

ここのおうちは保育園の先生のおうちらしいです
ということは。。。。。
もしかして、ボーナスなんてすごいかも。。。

と。

勝手な想像を膨らませてしまったharuなのでした (●^o^●)
Commented by harusion11 at 2008-12-16 16:17
katuさん
わかりました。
今度、katu家で花火をあげるときはぜひ、一報くださいませ。
とんで、観にいかせていただきますです(*^^)v

お隣さんの二件は絶対に競ってきらきらさせていると思います(笑)
ま、我々一般市民は楽しく観させていただければそれでよいかと←ひとごと~(笑)
Commented by kazumi_502 at 2008-12-16 20:10
すご~ぃ(^_^;)
外はキラキラ(ギラギラ?)で、家の中はど~なんでしょうね(^_^;)
落ち着いていられるかしら??って・・・。
これだけキラキラしていたら、サンタさんも気づかないはずないよね!
うちも「やろうよ~!!」って子ども達はいうけれど、見るのはきれいで
楽しいけど・・・我が家をデコレーションするのはねぇ・・・勇気がいります
(^_^;)苦笑
・・・うちは、小さなツリーが出窓のところでひっそりと光っています。



Commented by haru at 2008-12-16 23:01 x
kazumiさん
ね~♪
すごいきらきら度でしょう?笑
中ではどんな状態なのかは入ってみないと見当もつきませんが
きっと、サンタさんお招き会の用意でもしておられることでしょう(笑)

かわいいツリーがkazumiさん宅にはあるのですね^^
うちにはそういえば年中あるリースのサンタ人形しか
クリスマスらしいものがありません(^^ゞ

terusaにもそろそろツリーがお目見えかもです^^
《去年はフィットネスのほうの入口に飾ってありましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスイブまで~One w... クリスマスツリー of NTT... >>